あなたの街の土地活用の専門家をご紹介する総合サイト

土地有効活用相談ネット

あずさ土地家屋調査士事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
山形県新庄市大字鳥越939番地の9
対応エリア
山形
電話
0233-23-6036
※電話連絡の際は、「土地有効活用相談ネット」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
9:00~17:00
(連絡を戴ければ時間外、土日祝日でも受け付けます)
代表者
土地家屋調査士  中嶌 梓

山形県土地家屋調査士会 新庄支部 所属

皆様の財産を守るお手伝いをしております。
『家を新築・増築したとき』
『土地を2筆に分けたいとき』
『お隣さんとの境界がどこかを知りたいとき』
などお気軽にご相談ください。
メッセージ
土地家屋調査士は、皆様の大切な財産である不動産(土地・建物)を公正かつ誠実な立場で調査及び測量し、書類及び図面を作成する専門家です。

土地活用は一言では言い表せないくらい色々な活用法がございます。
土地の風土や立地条件で収益をあげられる場合、そうでない場合もございます。

現在の建物が最有効使用の状態になければ、土地の本来のポテンシャルは発揮されておらず、価値も下がってしまいます。
場合によっては、建物を取り壊した方が経済価値が上がることもあります。

重要な財産である土地や建物は、法務局(登記所)にある 登記簿に記録することにより、その権利が保全されます。

不動産の表示に関する事や土地の境界問題に関する事などサポートいたします。

土地建物の表示登記全般・測量・土地の境界に関するご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご質問、ご相談等がございましたら土日祝日でもご連絡を承ります。
アクセス
※下記地図参照
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
地図

空き家活用.net 空き家・空き地・空室問題 解決サイト! はんこ オフィス環境ととのえーる 防犯・カギの事なら.net はじめての顧問税理士 Q&A QRコード