あなたの街の土地活用の専門家をご紹介する総合サイト

土地有効活用相談ネット

優建不動産レジデンス(優建総合開発)

相談無料

画像1


画像2

住所
兵庫県明石市魚住町清水437-2
リベラル春102
対応エリア
兵庫
電話
078-941-7775
※電話連絡の際は、「土地有効活用相談ネット」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
お気軽にお問い合わせください。
代表者
吉岡 憲吾

免許番号
 兵庫県知事(1)第401480号

優建総合開発
・産業廃棄物収集運搬業許可 第02804192522号
・解体工事業登録番号 28(解15) 第D60号
メッセージ
不動産のことなら「優建不動産レジデンス」にお任せください。
売却、仲介、管理等、様々な相談をお受けいたします。
当社では社会の情勢にアンテナをしっかり張り、最適な提案をお客様にさせていただきます。

土地オーナーさまの立場になりきって、土地を多角的な視点から分析し、より安全に、より豊かに、その土地の潜在能力を引き出します。
土地オーナーさま一人ひとりに最も適したご提案をお届けいたします。

土地の有効活用とは、一般的に建物を建てるだけが有効活用ではありません。
その地域や現況を踏まえて全体的に活用する必要があると思われます。
 
お客様の大切な土地を有効に活用するため、お客様の立場に立ち業務を行ってまいります。

不動産に関する質問は何でもお気軽にご相談下さい。豊富な情報力でお客様のご希望に併せたスピーディーな対応を心掛けております。

秘密厳守・誠心誠意ご対応いたします。

『地域』に根差した不動産会社として、今までに培ってきたノウハウで対応いたします。
アクセス
※下記地図参照
リンク
オフィシャルサイト
facebookページ
優建総合開発

相談お問合わせ

料金の目安
ご相談に関する費用は発生しません。
不動産の売買を伴う場合は、国土交通大臣の定める法定手数料のみ報酬でいただきます。
それ以外の調査等につきましては、お客様とご相談の上、決めさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
その他
優建総合開発
優建総合開発はお客様との信頼感を壊してしまうような事は一切致しません。
弊社は「最高の技術」「絶対的な安心感」をお届けできるよう約束致します。
安全対策として解体工事期間中は周囲への配慮など、万全の対応を行います。
工事周辺の方々に配慮を行いながら、法令・法規を厳守致します。
上記のことを糧に、解体工事を致しますのでお気軽にご相談下さい。

優建総合開発は明石市を中心に神戸~姫路まで解体工事を行っています。
どんな解体でもお気軽にご相談下さい。

<神戸市>中央区、灘区、東灘区、兵庫区、長田区、須磨区、垂水区、北区、西区
小野市、三木市、姫路市、加古川市、高砂市、明石市、加古郡(播磨町・稲美町)、芦屋市、西宮市、淡路市
地図

空き家活用.net 空き家・空き地・空室問題 解決サイト! はんこ オフィス環境ととのえーる 防犯・カギの事なら.net はじめての顧問税理士 Q&A QRコード