あなたの街の土地活用の専門家をご紹介する総合サイト

土地有効活用相談ネット

株式会社ウィズホーム

相談無料

画像1


画像2

住所
埼玉県川口市長蔵2丁目27-1
ワークオフィスフロンティア205
対応エリア
埼玉
電話
048-295-1243
※電話連絡の際は、「土地有効活用相談ネット」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
10:00 AM - 6:00 PM
定休日:水曜日・GW・夏季・年末年始
代表者
後藤 篤

【資格】
宅地建物取引士〔国家資格〕(埼玉)第070982号
住宅ローンアドバイザー〔一般財団法人 住宅金融普及協会 認定〕
二級ファイナンシャル・プランニング技能士〔国家検定〕
AFP〔NPO法人 日本ファイナンシャル・プランニング協会 認定〕
損害保険募集人〔一般財団法人 日本損害保険協会 認定〕

【免許番号】
埼玉県知事免許(1)第23425号

【会員】
(公社)全日本不動産協会
(公社)不動産保証協会
メッセージ
売買専門の不動産会社として、お客様にご安心いただけるように誠実な対応をこころがけております。

私も住む地元埼玉の活性化を通じて社会貢献をしていきたいと考え川口市を中心に県内にて営業をしております。

昨今、家賃保証などサブリース問題が良く話題となります。入居者の見込めないエリアでもお客様を第一に考えずに空室リスクなどを考慮しない無理な計画や、お客様に不利な契約内容によります。これは業者が自己の利益だけを考えた結果です。

弊社はお客様の利益を優先に、ご安心いただけるように誠実な対応をこころがけております。

土地の有効活用とは、一般的に建物を建てるだけが有効活用ではありません。
その地域や現況を踏まえて全体的に活用する必要があると思われます。

土地、建物の有効活用によって、資産価値をあげることができたり、節税対策になります。

土地が100%の力を発揮するためには、どうすれば良いのか、一度弊社へご連絡頂ければ、皆様の大切な不動産の有効活用をアドバイスさせていただきます。

時には、有効活用が難しい、売却のご希望でも難しい、そんなエリアのご相談があります。その場合、時には正直に申し上げることもお客様にとって一番だと考えております。

お客様が抱えている様々なお悩み、ご相談に対し、不動産会社の観点から、お客様の実情にあった解決方法をご提案いたします。

ご売却の場合には大きく2つ、〝一般ユーザーへの販売〟と〝業者の買い取り〟がありそれぞれにメリットデメリットがありますので詳しくご説明いたします、お気軽に是非ご相談下さい。

不動産に関するご相談は何でもご相談下さい。
また弊社のネットワークにより、オプション工事、リフォーム、司法書士、保険など何でもお問い合わせ下さい。

『地域』に根差した不動産業者として、培ったノウハウで、安心・正確・秘密厳守で対応いたします。
アクセス
■公共の交通機関をご利用の方
埼玉高速鉄道 戸塚安行駅より徒歩7分

■お車をご利用の方
首都高速川口線 新井宿出口より車で9分
お客様専用駐車場2台
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
ご相談に関する費用は発生しません。
報酬額規定による報酬についてご相談させて頂きます。
その他
地図

空き家活用.net 空き家・空き地・空室問題 解決サイト! はんこ オフィス環境ととのえーる 防犯・カギの事なら.net はじめての顧問税理士 Q&A QRコード