あなたの街の土地活用の専門家をご紹介する総合サイト

土地有効活用相談ネット

株式会社 スマートヴィレッジ

相談無料

画像1


画像2

住所
茨城県つくば市東岡536-1
対応エリア
茨城
電話
029-886-8426
※電話連絡の際は、「土地有効活用相談ネット」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
10:00~19:00
代表者
代表取締役 塚田 正海

≪許可・免許≫
宅地建物取引業免許番号
 茨城県知事 (1) 第6950号

一般建設業許可番号
 茨城県知事許可 (般-26) 第34968号

≪事業内容≫
戸建住宅・戸建賃貸住宅設計・施工・管理一式請負業務
戸建賃貸住宅・アパートなどの不動産管理業務
戸建住宅・戸建賃貸住宅などの企画販売業務
不動産売買・仲介業務
不動産コンサルティング業務
不動産投資運用コンサルティング業務
太陽光発電を利用したシステムの企画及びコンサルティング業務
風力発電を利用したシステムの企画及びコンサルティング業務
リフォーム工事業務
農業地の維持又は取得と農業事業の経営
地域総合開発、環境開発に関するコンサルティング業務
メッセージ
茨城県つくば市の土地・住宅建築のことなら株式会社スマートヴィレッジにお任せください。

不動産については売却・活用方法等様々なお悩みをお持ちではないでしょうか?
土地・中古住宅・マンション・収益物件などでお困りのことがございましたらご相談下さい。

土地の有効活用とは、一般的に建物を建てるだけが有効活用ではありません。
その地域や現況を踏まえて全体的に活用する必要があると思われます。

土地が100%の力を発揮するためには、どうすれば良いのか、皆様の大切な不動産の有効活用をアドバイスさせていただきます。

当社では、確かな建築・施工の技術力を用いて「不動産業」「金融スキーム」「住環境サービス業」の総合力でご提案します。

「不動産業」「金融スキーム」の融合に 「住環境サービス業」 を加え新しい価値を創造、「暮らしを楽しむ創造企業」としてお客様にサービスを提供するのが私たち株式会社スマートヴィレッジの使命です。

有効活用の方法の1つに、太陽光発電があります。
最近、一般住宅やマンション、ビルに太陽光発電を設置する家庭、企業は増えていますが、空き家の屋根・空き地を利用して売電収入を得るという方法もあります。

スマートヴィレッジという社名の通り、「スマート」エコであると共に、光熱費を削減・売電収入を得る経済性、「ヴィレッジ」農園(農地)のある暮らしで繋がる地域コミュニティーの自然な形成で、地産地消・安心安全な街(村)づくりを目指します。

まずはお気軽にご相談ください。
アクセス
※下記地図参照
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
ご相談に関する費用は発生しません。
不動産の売買が成立した場合、国土交通大臣の定める報酬額規定による報酬のみいただきます。
その他
地図

空き家活用.net 空き家・空き地・空室問題 解決サイト! はんこ オフィス環境ととのえーる 防犯・カギの事なら.net はじめての顧問税理士 Q&A QRコード